内緒 .

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年5月13日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

絹張\

岸本/
岸本、逢いたいな
毎朝逢ってるけど物足りない
中学時代が1番幸せだった
行けば絶対いるもん
話せるもん
また馬鹿みたいに言い合えるもん
いっぱい笑えるもん
私は岸本の何処が好きだったんだろう?
駄目だ昔の記憶なんだもん
思い出せないよ
でもこれだけは思い出せる
私は貴方のキラキラした笑顔が好き
そう、私は貴方の笑顔が大好きなの
私を救ってくれたあの笑顔
私が勝手に修正したのかも知れないけどね、
貴方が私を助けてくれた
孤独だった私を助けてくれた
貴方..岸本が近くにいたから
孤独だった日も楽しみな日に変わった
そう、だから岸本を好きになった
なのに
ね、
はは..振られちゃった
何で振られたかちゃんとした理由は
わかってた。
でももう1つ理由があった
貴方はあの子が好きだったんだね
ずっと..あの子が好きだった
ようやく付き合えたのに
振られちゃってんじゃないですか
何してんですか
私が悪いのかな
あんな事言うんじゃなかった、
岸本が振られた理由は私のせい
ごめんなさい
こんな事しておいて
まだ岸本が好きってありえないよね
私って本当に嫌な女だね
ごめんなさい
でもまだ好きだよ

(プロフ) [2018年5月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/

(プロフ) [2018年5月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

変わりたくない
変えたくない
今の生活を変えたくない
今の関係を変えたくない
今の幸せを変えたくない
なのに自分が変えた
昔の幸せを壊した
自分のせいで
他人の幸せを潰した、
好きな人の幸せも潰した
友達の幸せも潰した
後悔しても遅い
誰のせいでこうなったか
考えなくてもいいだろう

入谷 (プロフ) [2018年6月15日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

変わらないものを探してた
あの日の君を忘れはしない

入谷 (プロフ) [2018年6月15日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

馬鹿みたいだね

(プロフ) [2018年7月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私って

(プロフ) [2018年7月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

さっさと忘れればいいのに

(プロフ) [2018年7月1日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU